 2009.02.08 気がつけば

いつの間にか2月入ってるし

2日後は私誕生日を迎えるよ!

むっちゃうれしいよ!

やっと16歳だよ!



とあぴってみたり・・・w



明日は調理実習がんばりますw
 2008.12.31 12がつ31にち

久しぶりに更新したらなんと今日は大晦日じゃないっすか!
2008年もうすぐ終わりジャン!

σ(・д・ме)は何をしていたんだ!

なんて今考えてもどうにもならないけどねw

今年はいろ2大変でしたよ・・・

受験あって、入学式あって、何か生活合宿?みたいなのあったり・・・

正直疲れました・・・


結局半年ぐらいで部活もやめちったし!

もうなんでもばっちこーい!やし ←


さて2今回の冬の宿題またしても今年中に終わらせる
だったのですが!!!

まぁ予想通り終わりませんでしたね。

でも現社はあと記事を貼って感想文?書くだけで
数学はあと1枚
だけだからまぁなんとかなるっしょ。

昨日親に言われたこと
『うわっ!ともが勉強してるところ見るの久しぶりやな』

↑ちょっと失礼じゃないですか?

あたしはいろんな場所で一応勉強してるっつーの!

まぁいろ2あった1年間でしたゎ。

自分的に満足?出来たと思いますw

気の調子で来年も頑張りまーす!


-★一応2009年の目標★-
・勉強頑張る(成績UP)
・ベースを独自で頑張る!
・友達作る ←笑

ぐらいかな?

まぁがんばりまぁす。

でゎ2次は2009年でぇw

2008年サヨナラ~(●ノ∀`●)


 2008.11.24 いいぬー
上は神様の名言!笑

他にも『おまえはアホちゃうか!』が名言だぬ。笑

一度でいいから神様にあったみたいわ・・・w


今日は高校メンバーで遊んできました。

やばすやばすw
ばり混んでるけど、やたら楽しかった。


また遊びたいなぁw

 2008.11.15 にょきーん
どーもお久しぶりっス!

いきなり、ってか前から考えてたことでして今月のいつだったか忘れたけど
部活をやめてきました。もうあの空気はめんどかった。

あと昨日バイトの採用メール?を送っちゃいました!
まだ電話はきてないけど…受かるかも全くわからないし…

ぁああああー・・・

電話かかかってきたら面接ー・・・
やだなぁ・・・笑))

今思えば人生初の面接だよ!
高校のときは面接なかったし・・w



最近でもないけど、この時期ってやっぱり高校辞める人
多いなぁ~って思っていたり・・・
あたしの友達すでに2人は辞めいたい希望の人だし。
6組の人で1人?辞めたっぽいし(´・ω・`;A)
完璧この人もう進級できないだろ(´∀`;A


あたしも気分的に辞めたいよ・・・
でもせめて高校だけは卒業しないと・・・w


うぅ~ー・・・

 2008.10.17 お知らせ!
久しぶりに日記書こうとしたらやたら・・・




またですか・・・


って思うほどかなり、こめーーーー!
みたいなんでまた鍵かけます。


迷惑かけてスミマセンネ~←

とりあえず、日曜から鍵かけたいと思います

